CSSでデザインされたサイト

webdeveloperの使い方がわかって早速インストールしてみました。
インストールしてからは、行くサイトサイトつい中身を見てしまうのですが、CSSできっちり作ってそうなところがテーブルレイアウトだったり、その逆だったりと飽きないです。


下記のサイトはすっきりしてて、こんな風にも作れるんだと特に印象的だったサイト。
hicksdesign
JACK THREE FIVE
 

あと、ずっとブログのサイドバーの下のオレンジ色が残っていたのですが、結果bodyの変更で変えられました。
ただ元のCSSを見てもオレンジの指定は無かったのでいまひとつすっきりしないのですが。