MacでFirefox2とFirefox3を併用 

先生のブログにFirefox2/3併用方法が載っていたので試してみました。


上手くいったのですが、一度Macを終了して立ち上げたら2と3のデータが混じったような状態で、2のブックマークなどが吹っ飛んで3の情報に変わってました(笑)。
そんな状態ですが、3を立ち上げた状態でなら2との併用ができてます。
でも、やり直しかな。


見た目はちょっとSafariっぽい。
アドオンはweb developerはインストール出来たもののgoogleツールバーと HTML Validatorはまだ出来ませんでした。


あと3だとamazonの新しいページが見れます。


上 Firefox2 / 下 Firefox3