三段コラム課題

前回の応用制作は、
「すでにある三段コラムをベースに違うデザインにする」でした。


ポイント

  • ロゴ  何故テキストでは無く画像にしたのか必然性を考える

 ロゴをテキストにせず画像にするのはデザイン性を保つため
 「どのブラウザでも同じように見せたい」時の第一の選択

  • h1背景 描きお越しの画像を加えて独自感を出す


とはいっても、せっかちな私はとりあえず形にしようと、すっかり忘れて作業。
テキストを加工せず使ってたので、画像にする意味も無く。
今回の反省は、もう少し細かい事に気を配るです。


授業で銀座テーマの話があったので。
三段コラム|CSS:GINZA
タイトルはCSSにどっぷり悩んでいた時に打ち間違えてたドラマのタイトル「CSIマイアミ」を借りました。
CSSマイアミじゃいつもページに行けないわけだ。